夏のお楽しみ!

梅雨明けして夏本番がやってきましたね!

毎年この時期お取り寄せしているブルーベリーが届きました(*^_^*)

お友達の親戚の長野のブルーベリー園からの物で、毎年甘くて美味しいのですが、今年は一段と甘くて粒も大きくて大満足です!

そのブルーベリー園の名前も素敵で「シャン・ドゥ・ボア」(森の畑)という意味だそうで、なんとハイヒールでも行けるくらい綺麗なブルーベリー園という事です。

ぜひ一度行ってみたいところのひとつです(*^。^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぺこ (木曜日, 24 7月 2014 21:33)

    うわー、頼めば良かった~。美味しそう!!

  • #2

    kako (日曜日, 27 7月 2014 15:52)

    今年は格別に甘くて美味しかったです!
    次回注文の時はお声かけしますね(^_-)