安心してください咲きました!

安心してください咲きました!(古い?)

春分に日を迎えた一昨日は久しぶりの完全オフ。

東京で桜の開花の便りがありましたが、我が家では梅が開花。

娘の誕生記念に水戸市から進呈されて今年で17年目の紅梅。

偕楽園の梅まつりはもう終盤ですが、我が家の紅梅は毎年出遅れて今頃咲きます(^_^;)

桜の開花が早そうな今年は特にハラハラしましたが無事咲いてくれてホッ!

 

冬の初めに植えた寄せ植えも元気に冬越した姿が健気でいじらしくて。

植物のパワーっていいですね。

元気をもらえます!!

 

ハンドメイドのサイトで注文していたスマホケースも届き、気持ちも春へとシフトチェンジです!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。