【お客様の声】健康的に美しく!には〇〇が大切!


むくみ・冷え・頭痛 大人女性の不調を改善 アロマセラピスト 竹内香代子です。


梅雨本番の天候が続き、ジメジメしてきましたね>_<
梅雨時期は気圧の変化もあり、体調も崩れやすいのでお気をつけくださいね。

アロマ・クレールでは4月からモニターキャンペーンを始めました。
と、言っても最初なので大々的に宣伝はせず、一度エフェクティブタッチ・アロマ筋膜トリートメントを体験いただいたお客様にお声掛けさせていただきスタートしています☆

そして早速、モニターのお客様からお声をいただいておりますので、ご紹介させていただきます。
内肩でお顔も腕も前に引っ張られていたのが、胸も開き背筋も伸びて、
施術後は耳、肩のラインも揃ってこられました。
そして背中から腰の反っていたラインも改善されています。
この骨盤の反りが原因で肩コリや腰痛になってしまう事が多いんです…>_<… 


【ご感想】
肩まわり、鎖骨まわりが楽になっている感じがしました。そのせいか、背筋か無理なく自然と伸び姿勢が整う感覚がありました。
デコルテまわりが、とてもほぐれて、呼吸が楽になりました。
とてもリラックスでき、ところどころ眠ってしまいました。


パワーヨガの講師をされてるT様。

お仕事柄、ご自分のお体の不調には敏感に気にかけられていらっしゃいます。
まだ小さなお子さんもいらっしゃるため、なかなかゆっくりご自分のお体を休めることが出来ず、いつも気持ちも身体も緊張しているのがお悩みとの事でした。


今回モニターとして2回目の施術が終了。
前回までより、お身体の緊張がとけて肩まわりや腰まわりに余計な負担がかからずに、姿勢も整ってきました。
あと2回。お身体の変化を楽しみたいとおっしゃっていただき、私も嬉しいながらも身の引き締まる思いです!

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

1回の施術でもお身体の変化を感じていただけますが、今回は4回ですが 継続 して定期的に筋肉・筋膜を整えさせていただくことで、クセや歪みが戻りにくい、不調の出にくい身体に整えます。
その後はお客様のタイミングでメンテナンスをしていただけるのが理想です♡

エフェクティブタッチのアロマ筋膜トリートメントを受けていただいたお客様みなさまですが、施術後はすっきりとフェイスラインも整い、顔色もワントーン明るく生き生きとした表情になられます。
痛くなく気持ち良くうとうと寝ている間に、身体の不調が改善されて…と。
清々しい表情でお帰りになるお姿をお見送りする事が私の喜びです♡


モニターキャンペーンはまだまだ続けていきますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
モニターキャンペーンの要項は下記になります。
  • アロマ筋膜トリートメント90分コース ✖️4回
  • 料金は4回で20,000円(1回5,000円で通常の半額)

   お支払いはその都度ごとでお願いいたします。

  • 2周間〜3週間に一度のご来店をいただき、アロマ筋膜トリートメント90分コースを受けていた             だきます。
  • 施術前と施術後のボディリーディング(お体の状態を確認)していただくのと、アンケートにお答えいただき、施術前と後のお写真を撮らせていただくのが条件となります。
  • ご了承いただける場合のみ、ブログやFacebookにお客様のお声として掲載させていただきます。
定期的に4回施術を受けていただくことでお身体の変化を感じていただきたいのと、私の施術力の向上を目的としています。

ただいま8月スタートのモニター様2名の募集をはじめました!
初めての方でも一度体験されてからのご案内にさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪
 

◉アロマセラピスト 竹内香代子も不調で悩んでおりました。

 体調の不調からの、むくみ・たるみ・こり・冷え性に関するお悩みをお受けしております。


 
営業時間

月、木、金 10:00 - 20:00(最終受付 18:00)/ 土10:00 - 17:00(最終受付 15:00)

  *上記以外の曜日・時間帯については、ご相談くださいませ。            
          
 サロン場所 :茨城県水戸市笠原町(ヤマダ電気さま近く)予約時に住所をご案内いたします。


 あなたの疲れを癒し、美と健康を保つ3つのメニュー
  【一番人気】
   アロマ筋膜トリートメント 120分(所要時間 180分) *初回に限り20%OFF 

  【お時間に限りの在る方】
   アロマ筋膜トリートメント 90分(所要時間150分)  
  
  【アロマの美と健康お土産つき♡】限定1日1名様
   Kayocoスペシャル 180分(所要時間3.5時間〜4時間)

 

  ◎メニューアクセスお客様の声初めての方へ


 ご予約(お電話から)
  ℡:090-7006-7475(お電話のご予約がスムーズです)
  *留守番電話の場合はお名前と電話番号をお伝え下さい。折り返しこちらからご連絡させて頂きます。

 専用メールフォームからのご予約。(24時間受付中) 
   通常メニューのご予約はこちら
 
  
 
水戸、ひたちなか市、那珂市、東海村、笠間、茨城町からもご来店いただいております。

 
体調不調による、むくみ・たるみ・肩こり・腰のこり・冷え性の方はご相談ください。
 
ボディーラインを整えたい方、バストアップ・ヒップアップ・リフトアップしたい方もご相談下さい。
 
 水戸市の大人女性の健康美サロン“アロマ・クレール”
 アロマセラピスト  竹内香代子