【お客様の声】 モニター様のご感想いただきました!

むくみ・冷え・頭痛   大人女性の不調を改善   アロマセラピスト   竹内香代子です。


ようやく梅雨明けですね!
明日から8月。夏本番がやってきました!
暑さに負けない体作り。心がけたいですね。

5月から始まったモニターキャンペーン。
皆さま全4回の終盤になってきて、スタートした頃の不調を感じやすかったお身体との違いに驚かれているようです(o^^o)
定期的にアロマ筋膜トリートメントを受けていただいたご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

上半身の重心が左側に引っ張られていたのが、しっかりと左右のバランスが整い真っすぐな立ち姿になりました。


以外とご自身では自覚がないまま、このように片側に寄ってしまうこと、けっこう多いです。
それはいつも片方の足に重心を乗せてしまいがちの方に多く見られます。


今回モニターのI様も気がつくと左側の足に体重をかけているそうです。
I様は下半身のだるさを感じられていました。
立っていてもすぐに座りたくなってしまうほど、だるかったそうです。
脚、腕にもむくみを感じるとのことでした(>_<)


施術後はむくみがとれてすっきりし、それまで左側ばかり重心をかけていたため、かたく、緊張してしまっていた筋肉・筋膜を緩めて左右のバランスが整ったことで、しっかりと両足を軸にした立ち姿になりました。
両足でしっかり立つことで、上半身に無理なチカラが入らなくなり、背中や肩、首が楽になってきました!
とのご感想をいただきました^ - ^!


小学生と保育園のお子様がいて、お仕事もされているI様。
サロンを開いた当初から来ていただいています。
 
朝もお子様を送りながらご自身も出勤されて。と目の回るようなお忙しい毎日を過ごされているそうです(>_<)
これまでは身体ががツラくなった時メンテナンスに来ていただいていました。

今回のモニターはツラくなってからではなく、ツラくなる前に身体を整えてみたいと思って参加してくださったそうです。

今回3回目を受けていただき、身体も軽く楽になりあまり不調を感じなくなり、思っていた以上に調子の良い日々を過ごしています。
と感想もくださいました。

そして、身体のトリートメントにプラスして精油の香りの効果も大きい!とも感じてくださっているそうです。
その日の心と身体の状態に合わせて、精油をブレンドしますので効果もダイレクトに感じていただけるのだと思います(o^^o)
 
毎日忙しく、心身共に疲れている時のアロマトリートメントは極上に心身共に満たされますよね♪
 
エフィクティブタッチ・アロマ筋膜トリートメントは、一回の施術でもお身体の変化を感じていただけますが、
定期的に継続して筋肉・筋膜を整えていただくことで、クセや歪みが戻りにくい、不調の出にくい身体に整います。
整ったあとは、お客様のタイミングでメンテナンスをしていただけるのが理想です。
 
エフィクティブタッチのアロマ筋膜トリートメントを受けていただいたお客様は、施術後すっきりとむくみもとれ軽やかに、それにデコルテのリンパもすっきりと流れるので、フェイスラインも整い、お顔の色もワントーン明るく生き生きとした表情になられます。
 
痛くなく気持ちよくうとうとと寝ている間に、身体の不調が改善されて…と。
 
清々しい表情でお帰りなるお姿をお見送りする事が私の喜びです^ - ^
 
夏真っ盛り。暑さの中でも冷え、だるさ、むくみを感じていらっしゃる方!
すっきりと軽やかに夏を過ごしましょう♪
ぜひ一度体験くださいませ\(^o^)/
 

 

◉アロマセラピスト 竹内香代子も不調で悩んでおりました。

体調の不調からの、むくみ・たるみ・こり・冷え性に関するお悩みをお受けしております。


営業時間
 
月、木、金 10:00 - 20:00(最終受付18:00)/ 土10:00 - 17:00(最終受付15:00)  *上記以外の曜日・時間帯については、ご相談くださいませ。            
          
サロン場所
 茨城県水戸市笠原町(ヤマダ電気さま近く)
予約時に住所をご案内いたします。

あなたの疲れを癒し、美と健康を保つ3つのメニュー
【一番人気】アロマ筋膜トリートメント120分(所要時間180分)*初回20%OFF 

【お時間に限りの在る方】アロマ筋膜トリートメント 90分(所要時間150分)  
【アロマの美と健康お土産つき♡】
 限定1日1名様Kayocoスペシャル 180分(所要時間3.5時間〜4時間)

 

メニューアクセスお客様の声初めての方へ


ご予約(お電話から)
 ℡:090-7006-7475(お電話のご予約がスムーズです)
*留守番電話の場合はお名前と電話番号をお伝え下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

専用メールフォームからのご予約。(24時間受付中) 
  通常メニューのご予約はこちら
 
   
水戸、ひたちなか市、那珂市、東海村、笠間、茨城町からもご来店いただいております。

体調不調による、むくみ・たるみ・肩こり・腰のこり・冷え性の方はご相談ください。
ボディーラインを整えたい方、バストアップ・ヒップアップ・リフトアップもご相談下さい。
 
 水戸市の大人女性の健康美サロン“アロマ・クレール”
 アロマセラピスト  竹内香代子