【限定2名様!】11月モニター募集!

 

むくみ・冷え・たるみ  大人女性の不調を本気で改善  アロマセラピスト  竹内香代子 です。

 


季節の変わり目で気温差が激しい毎日。
冬が来たかのように一日中肌寒い日もあれば、昼間は暑くて朝晩はひんやり。

そんな季節の今、身体が固くなっているのを感じていませんか?
肩、腰はガチガチ。脚はむくみで重だるい…
疲れがとれなくて、何もやる気が起きない…。゚(゚´Д`゚)゚。

もう慢性的なものだから…
そのうち良くなるだろうから…と。
そのままそのまま放っておいてしまっても、何もいいことありません💧

クリスマスやお正月。
ご家族やお友達と過ごす楽しいはずのイベントも、無理しないと頑張れない。
本当はゆっくり休みたいのに(泣)。
なんてことありませんか?

まだピンとこないかもしれませんが、元気に年末年始を乗り切るには、今こそメンテナンスが必要な時です。
 
いつまでも疲れ・だるさを引きずりたくない方にオススメです^ - ^!

11月モニター募集はじまりました!
限定2名様です。
 
痛くないじんわりとした圧で、筋肉・筋膜をゆるめて全身のハリ、コリ、だるさ、むくみから解放する エフェクティブタッチ・アロマ筋膜トリートメント。

ゆったりと痛くないじんわりとした圧で肌を包み込まれていると、身体だけでなく脳へのリラクセーション効果も高く。

うとうとしている間に芯から疲れが癒されていく感覚。施術後はすっきりと心も身体も軽くなっているのを実感いただけます^^

身体のコリ、ハリ、痛みから解放され、軽くなると、不思議と気持ちも前向きに楽しくなります♪

*すっきり身体が軽くなった
*猫背気味の姿勢が整って背中がすっきりした
*胸が開いて呼吸が深くなった
*代謝が上がって汗が出るようになった
*むくみが改善した 
*気がついたら不調だった日々を忘れていた
 
と驚きと喜びのお声をいただいています(o^^o)!
 
限定2名様になりますのでお早めにどうぞ!
 
 

 モニターキャンペーンの要項は下記になります。


・アロマ筋膜トリートメント90分コース ×3回

 

・料金は3回で15,000円(1回5,000円で通常の半額)

   お支払いはその都度ごとでお願いいたします。

 

・2周間〜3週間に一度のご来店をいただき、アロマ筋膜  トリートメント90分コースを受けていただきます。

 

・施術前と施術後のボディリーディング(お体の状態を確認)していただくのと、アンケートにお答  

 えいただき、施術前と後のお写真を撮らせていただくのが条件となります。

 

・ご了承いただける場合のみ、ブログやFacebookにお客様のお声として掲載させていただきま

 す。

 

*定期的に3回施術を受けていただくことでお身体の変化を感じていただきたいのと、セラピス  
 トの施術力の向上を目的としています。
 
 
疲れのない、すっきり美姿勢へのお手伝いさせていただきます^ - ^!
疲れのない、すっきり美姿勢へのお手伝いさせていただきます^ - ^!
 

◉アロマセラピスト 竹内香代子も不調で悩んでおりました。

体調の不調からの、むくみ・たるみ・こり・冷え性に関するお悩みをお受けしております。


営業時間
 
月、木、金 10:00 - 20:00(最終受付18:00)/ 土10:00 - 17:00(最終受付15:00)  *上記以外の曜日・時間帯については、ご相談くださいませ。            
          
サロン場所
 茨城県水戸市笠原町(ヤマダ電気さま近く)
予約時に住所をご案内いたします。

あなたの疲れを癒し、美と健康を保つ3つのメニュー
【一番人気】アロマ筋膜トリートメント120分(所要時間180分)*初回20%OFF 

【お時間に限りの在る方】アロマ筋膜トリートメント 90分(所要時間150分)  
【アロマの美と健康お土産つき♡】
 限定1日1名様Kayocoスペシャル 180分(所要時間3.5時間〜4時間)

 

メニューアクセスお客様の声初めての方へ


ご予約(お電話から)
 ℡:090-7006-7475(お電話のご予約がスムーズです)
*留守番電話の場合はお名前と電話番号をお伝え下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

専用メールフォームからのご予約。(24時間受付中) 
  通常メニューのご予約はこちら
 
  
水戸、ひたちなか市、那珂市、東海村、笠間、茨城町からもご来店いただいております。

体調不調による、むくみ・たるみ・肩こり・腰のこり・冷え性の方はご相談ください。
ボディーラインを整えたい方、バストアップ・ヒップアップ・リフトアップもご相談下さい。
 
 水戸市の大人女性の健康美サロン“アロマ・クレール”
 アロマセラピスト  竹内香代子