【冷え改善】大人女性にこそ〇〇して欲しい!

むくみ・冷え・だるさ   大人女性の不調を本気で改善  アロマセラピスト  竹内香代子  です。

むくみ・冷えが慢性的なあなた。

すっかり秋の風になりました。
昼間はちょうど良い日差しでも、夕方になると首元が淋しく感じてストールでも巻きたくなってきましたね。
季節の変わり目。
むくみ・だるさ・頭痛、そして肩・首・腰のコリ、ハリ…ありませんか?
もう慢性的な不調だから(;_;)…と諦めていませんか?
 
そのいつまでも抜けない不調の素となっているのが『冷え』からきていると知っていますか?
これから寒くなってくると、足が冷えて寝付けない。なんてありませんか?
冷えの原因としては、
 
*筋肉不足
*生理や子宮があるから
*生活習慣やダイエット
*女性ホルモンの影響
 
などがあります。
特に大人女性の身体はホルモンのバランスが崩れやすくなったり、ストレスも多く、日々不安定になりがち(>_<)
 
本気で日常的に冷え対策を取り入れないと、不調の改善にはなりません💧
 
そして一番大切なのは、冷えを感じる手足など末端を温めるより、身体の芯(内臓)をしっかり温めること!
 
じゃあどんな冷え対策をしたら良いのかと言うと、
 
*運動・・・ウォーキングやストレッチ。単発的に思いついたらやるのではなく週に1〜2回など習慣化するのが改善につながります。
 
*食事・・・野菜ばかりでなく、お肉もバランス良く食べたり、冷たいものをなるべく食べずに温かい食べてなるべく身体を温めたり。
食材でも冷えの効果のあるものを意識して取り入れるのも改善の方法のひとつにはなります。
 
*身体を温める・・・身体を芯から温めるのも一つの対策法です。例えばお風呂に浸かって芯まで温める。サウナで芯まで温める。これを続けることによっても改善されます。
 
*マッサージを受ける・・・マッサージでも冷えを改善できます。マッサージの刺激によって筋肉を刺激することにより運動に近い状態に身体を持っていくことができます。血行促進作用もあるので受けたあとは身体がポカポカします。
 
などがあります。
 
特に不調になりがちな大人女性にはぜひマッサージを受ける。を積極的にしてもらいたいのです!
なぜかと言うと、アロマ筋膜トリートメントは上記の理由の他にも 
 
*リンパドレナージュ効果もありむくみの改善になる
 
*じんわりとした圧で包み込まれるトリートメントは脳のストレス緩和になる
 
*筋膜を整えることで筋肉の歪み、ねじれが正常な位置に戻り、内臓も正しい位置に整う。
 
身体の骨格に沿って筋肉が正しい位置に整い、内臓もあるべき場所にきちんと戻り、リンパドレナージュ効果で血液、リンパ液の流れが滞らずスムーズになり、代謝も上がり冷えの改善になります。
 
そして痛くない優しいトリートメントと精油の香りでうとうとする時間は脳にとってもストレスフリーで、身体にも心にも効果が高いのです!
 
ぜひこのマッサージを受けるを、身体と心のメンテナンスとして習慣化して欲しいと思っています!
 
美容室に行くように…
ネイルサロンに行くように…
 
美容に関するように、身体と心の健康もメンテナンスと考えて欲しいと思ってます(^o^)
 
身体と心もきちんとメンテナンスすると、まだまだ快適な毎日が待ってますよ♪
背筋がピンと伸びたすっきりとした後ろ姿で、ヒールも楽々履きこなしたいですよね!
 
まだまだ長〜いお付き合いの身体と心。
大切にしましょ^ - ^!
 
私は今週から白湯を飲みはじめました。
朝起きた時、夜寝る前。ブラス昼間もちょこちょこ飲んでます。
胃腸に負担がなく、内臓からあたたまるので冷え対策にオススメです♪
 
 

◉アロマセラピスト 竹内香代子も不調で悩んでおりました。

体調の不調からの、むくみ・たるみ・こり・冷え性に関するお悩みをお受けしております。


営業時間
 
月、木、金 10:00 - 20:00(最終受付18:00)/ 土10:00 - 17:00(最終受付15:00)  *上記以外の曜日・時間帯については、ご相談くださいませ。            
          
サロン場所
 茨城県水戸市笠原町(ヤマダ電気さま近く)
予約時に住所をご案内いたします。

あなたの疲れを癒し、美と健康を保つ3つのメニュー
【一番人気】アロマ筋膜トリートメント120分(所要時間180分)*初回20%OFF 

【お時間に限りの在る方】アロマ筋膜トリートメント 90分(所要時間150分)  
【アロマの美と健康お土産つき♡】
 限定1日1名様Kayocoスペシャル 180分(所要時間3.5時間〜4時間)

 

メニューアクセスお客様の声初めての方へ


ご予約(お電話から)
 ℡:090-7006-7475(お電話のご予約がスムーズです)
*留守番電話の場合はお名前と電話番号をお伝え下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

専用メールフォームからのご予約。(24時間受付中) 
  通常メニューのご予約はこちら
 
  
水戸、ひたちなか市、那珂市、東海村、笠間、茨城町からもご来店いただいております。

体調不調による、むくみ・たるみ・肩こり・腰のこり・冷え性の方はご相談ください。
ボディーラインを整えたい方、バストアップ・ヒップアップ・リフトアップもご相談下さい。
 
 水戸市の大人女性の健康美サロン“アロマ・クレール”
 アロマセラピスト  竹内香代子