【疲れ解消】潤い足りてますか?

むくみ・冷え・疲れ  大人女性の不調を改善 アロマセラピスト 竹内香代子 です。

むくみ・冷え・疲れがとれない方は

秋も進み枯れ葉が舞う季節になりました。
我が家も毎日落ち葉と格闘しています。

そうこうしているうちに、クリスマスへのカウントダウンが始まりましたね。

早速、玄関のリースを作りに行ってきました^ - ^
ひたちなか市にある、フラワークラフト・アンティクスさん。

お店の入り口からして雰囲気のある佇まいの、

アーティシャルフラワーの素敵なお店です♪

アンティクスさんのblogでクリスマスリースレッスンの案内を見て、このスワッグに一目惚れ✨

早速レッスンを受けてきました!

オーナーの稲川さんに教えてもらいながらのスワッグ作り。

アレンジ用のワイヤーやフラワーテープを使っての作業は子供の頃を思い出します^ ^♪

フラワーアレンジレッスンは、昨年に続き2回目。
(まだまだ初心者です)

テープの使い方が上手ですね。なんてちょっと褒められて、一瞬???。

テープ巻きはちょっとコツがいるそうなのですが、言われてみれば苦労なくスイスイ巻けてます。

実は小学生の頃のクラブが「造花クラブ」だったんです(=^ェ^=)
なんて、話をしながらの作業。

こんな時間がとても好きで、特にクリスマスの足音が聞こえ始めると、むくむくと手作り熱が湧いてきます。

こんな時間が私の
「潤い時間」
ゆとりの時間とも呼びます。

毎日忙しく過ごしていても、時に自分だけの、仕事や家族と切り離した時間を持つだけで、スーッと肩の力が抜けて、気持ちにゆとりがでてきます。

まるで心が上質な美容液で潤って満たされていくような・・・

きっと私にとっては、一年のうち春、夏、秋と過ぎて、気持ちがすり減って、ちょうど気持ちの余裕が無くなってくるのが今の時期なのかも知れません💧

仕事も好き、家族も大切。
でも自分にゆとりがないと、忙しい毎日に流されてしまいます。

そんな時、ぽとりと一滴の潤いを与えてくれる時間。
大切にしたいです。

最後にゴージャスシックなグリーンのリボンを付けて完成したのがこちら。
こんな素敵なホワイトリースやロープタイプのコーンリースも飾りつけしました。

お庭や玄関。
いろいろ飾り始めました♪

サロンにいらした時は、ぜひ見つけでくださいね♪
12月ご予約可能日UPしました!
前半はご予約が埋まってきています。
むくみ・冷え・だるさ・疲れがとれない方。
風邪がなかなか治らない、年末年始を乗り切りたい方。
お早めにご予約どうぞ。
 

◉アロマセラピスト 竹内香代子も不調で悩んでおりました。

体調の不調からの、むくみ・たるみ・こり・冷え性に関するお悩みをお受けしております。


営業時間
 
月、木、金 10:00 - 20:00(最終受付18:00)/ 土10:00 - 17:00(最終受付15:00)  *上記以外の曜日・時間帯については、ご相談くださいませ。            
          
サロン場所
 茨城県水戸市笠原町(ヤマダ電気さま近く)
予約時に住所をご案内いたします。

あなたの疲れを癒し、美と健康を保つ3つのメニュー
【一番人気】アロマ筋膜トリートメント120分(所要時間180分)*初回20%OFF 

【お時間に限りの在る方】アロマ筋膜トリートメント 90分(所要時間150分)  
【アロマの美と健康お土産つき♡】
 限定1日1名様Kayocoスペシャル 180分(所要時間3.5時間〜4時間)

 

メニューアクセスお客様の声初めての方へ


ご予約(お電話から)
 ℡:090-7006-7475(お電話のご予約がスムーズです)
*留守番電話の場合はお名前と電話番号をお伝え下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

専用メールフォームからのご予約。(24時間受付中) 
  通常メニューのご予約はこちら
 
  
水戸、ひたちなか市、那珂市、東海村、笠間、茨城町からもご来店いただいております。

体調不調による、むくみ・たるみ・肩こり・腰のこり・冷え性の方はご相談ください。
ボディーラインを整えたい方、バストアップ・ヒップアップ・リフトアップもご相談下さい。
 
 水戸市の大人女性の健康美サロン“アロマ・クレール”
 アロマセラピスト  竹内香代子