【疲れ解消】◯◯を上げて疲れとサヨナラしましょう!

むくみ・冷え・疲れ・だるさ  大人女性の不調を本気で改善  アロマセラピスト  竹内香代子  です。

疲れ・冷え・むくみてお悩みの方
12月ご予約取れにくくなってきています。お早めにどうぞ♪

寒くなってきましたね。
風も冷たくなり、
今日から季節は二十四節季の「大雪」に・・・
一年で一番寒い季節の到来です。

そんな中、昨日はセラピスト同士の練習会でした!
お互いの身体を使っての練習なので、自分の身体もメンテナンスで出来ちゃうという、セラピストにとっては一粒で2度美味しい♪会なんです。
こーんな感じで和気あいあいと、思いがけずクリスマスケーキまでいただいて、ご褒美の1日になりました♡
技術もアップ、身体もスッキリ緩んで、代謝も上がり冷えていた身体もポカポカになりました!

やっぱりセラピストもメンテナンスは必要です(^◇^;)
こうして定期的にメンテナンスしていると、以前のような、いつも身体が重くて、だるくて、やる気も起きない、なんてことはなくなりました!
そりゃあ疲れてくると、背中が張ってきたり、だるくて、ついイライラしてしまうこともありますf^_^;

そんな時メンテナンスしておくと、不思議とまたスーッと身体も心も楽に過ごせるようになります。
そうエネルギーをチャージした感じです(*^ω^*)
ガス欠だった身体と心が、ガソリン満タンになった感じといったところでしょうか(笑)

そして、トリートメントオイルに垂らしたアロマの香りがいい働きをしてくれて、気持ちもスッキリ緩んで楽〜になります^ - ^!
疲れでピリピリしてしまっている「脳」を優しく撫でらるような感覚です♡

トリートメント中もグッスリ寝てしまい、帰ってからの夜の睡眠の質が上がります!

そしてアロマ筋膜トリートメントは代謝も上がり、冷えも改善されて身体も芯からポカポカに。
代謝が上がり血流が巡りよくなることで、滞っていたリンパ液の流れも良くなりスッキリボディになってしまうんですよ(*^ω^*)

私も疲れからときほぐされ、
年末年始を元気に乗り越えられそうです♪

12月まだ少しご予約お受けできます。
疲れきった身体と心。
アロマ筋膜トリートメントでときほぐして、元気に年末年始を迎えませんか? 

大人女性の不調は自分の力だけでは、とうにもならないこともあります。゚(゚´Д`゚)゚。
きちんとメンテナンスすることで、次第に身体は変わってきます!
身体が変わってくると、日頃の自分のケアで不調を感じなくなってきますのでご安心ください^ ^

日頃のケアに最適な方法もお伝えします♪
アロマ・クレールにお任せくださいませ^ ^

こんな方におすすめです。

*疲れがとれない
*風邪が治らない
*だるくてやる気が起きない
*肩コリ、腰痛で辛い
*呼吸が浅い
*イライラすることが多い
*むくみがとれない
*冷えている
*眠りが浅い
*頭痛がある
*元気に年末年始を乗り切りたい!

12月ご予約が取れにくくなってきています。
12/16、12/17はお好きな時間をお選びいただけます。
お早めにどうぞ♪