【ご感想】回数を重ねるごとに身体か変わるのが実感できました!

冷え・むくみ・疲れ  大人女性の不調を本気で改善  アロマセラピスト  竹内香代子 です。

冷え・むくみ・疲れが取れないまま年末年始を迎えてしまう方。
年明けはすっきり身体でスタートしませんか?

今年も残すところ、あと少し。
みなさんはどんな一年を過ごせましたか?
私は忙くも充実した一年を過ごせました。
サロン、技術力アップの勉強会、趣味の寄せ植えやリース作り。いろんな事ができました♪
これも家族の理解があってのことで、なんやかんや言いながらも見守ってくれている家族に感謝です^^。

今年最後のモニターさまからのご感想いただきました!

定期的に3回の施術を受けていただいた後のご感想で
す。
『回数を重ねるごとに自分の身体が変わるのが実感できました。
とにかく筋肉がゆるんで、リラックスできた。
施術していただいたあと疲れにくくなった。
今回はモニターできたが、定期的にメンテナンスに来たいです。』

ご自身もアロマセラピストとして、アロマサロンを運営されているSさま。
ご自身の経験上、だれよりも身体のバランスを整える大切さん知ってらっしゃる上、筋膜をゆるめるエフェクティブタッチ・アロマ筋膜トリートメントについても興味を持ってくださり、モニターを体験してくださいました。
【上の写真】
〈施術前〉 身体の軸が左に寄ってしまっていました。
              この状態の時は立っていても身体の中心がグラグラしていました。
〈施術後〉 身体の中心が整い左右のバランスがとれました。
【中、下の写真】
〈施術前〉 身体が前のめりになっていて、肩も猫背の状態。首、頭も前に出ています。それに                 腰の反りが大きく背中が張ってお辛い状態でした。
〈施術後〉 身体の重心が整い、両脚でしっかり身体を支えられるようになり、腰の反りも小さ                 くなり背中への負担も小さくなりました。
              胸が開いたことで、肩も広がり、首、頭も身体の中心に乗っています。
             デコルテ、鎖骨まわりを整えたことでむくみもとれ、フェイスラインもすっきりリフ              トアップしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エフェクティブタッチ・アロマ筋膜トリートメントは全身の筋肉・筋膜をゆったりとした一定の圧でゆるめることで、一回の施術でもお身体が変わるのを実感していただけます。
 
それは、それまでの身体のクセや歪みで縮んでバランスの崩れてしまっていた、筋肉・筋膜を正しい場所に戻すことができるからです。
 
そうなると、縮んでバランスの悪くなった筋肉に遮られていて滞っていた、血流の流れも良くなります。
 
代謝も上がり、冷え、むくみもとれてすっきりし、肩のコリ、腰のハリなど、それまでの不調が改善します。
 
しかし、それまでのクセ、歪みが強いと、一度の施術で正しく整った身体も、時間と共に戻ってしまう事が多いです。
 
定期的なメンテナンスで筋肉・筋膜の正しい場所に整えていくことで、お身体は変わってきます。
 
筋肉・筋膜がバランス良く整ってくると、姿勢も美しく整い、疲れにくい身体に変わります。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のご感想をいただき、
アロマ筋膜トリートメントでお身体が変わることを実感していただだことに嬉しさを感じると共に、
仕事に家庭に忙しい大人女性に
上手に身体のメンテナンスをすること、
アロマテラピーを暮らしに取り入れる方法をお伝えすることで、
上質なセラピーをお届けしたいと、改めて思いました。
身体は意識すると変わります。
不調のない、軽い身体で2017年をスタートしませんか?
あなたの笑顔のためにサポートさせていただきます^ ^!
 

◉アロマセラピスト 竹内香代子も不調で悩んでおりました。

体調の不調からの、むくみ・たるみ・こり・冷え性に関するお悩みをお受けしております。


営業時間
 
月、木、金 10:00 - 20:00(最終受付18:00)/ 土10:00 - 17:00(最終受付15:00)  *上記以外の曜日・時間帯については、ご相談くださいませ。            
          
サロン場所
 茨城県水戸市笠原町(ヤマダ電気さま近く)
予約時に住所をご案内いたします。

あなたの疲れを癒し、美と健康を保つ3つのメニュー
【一番人気】アロマ筋膜トリートメント120分(所要時間180分)*初回20%OFF 

【お時間に限りの在る方】アロマ筋膜トリートメント 90分(所要時間150分)  
【アロマの美と健康お土産つき♡】
 限定1日1名様Kayocoスペシャル 180分(所要時間3.5時間〜4時間)

 

メニューアクセスお客様の声初めての方へ


ご予約(お電話から)
 ℡:090-7006-7475(お電話のご予約がスムーズです)
*留守番電話の場合はお名前と電話番号をお伝え下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

専用メールフォームからのご予約。(24時間受付中) 
  通常メニューのご予約はこちら
 
  
水戸、ひたちなか市、那珂市、東海村、笠間市、鉾田市、茨城町からもご来店いただいております。

体調不調による、むくみ・たるみ・肩こり・腰のこり・冷え性の方はご相談ください。
ボディーラインを整えたい方、バストアップ・ヒップアップ・リフトアップもご相談下さい。
 
 水戸市の大人女性の健康美サロン“アロマ・クレール”
 アロマセラピスト  竹内香代子