· 

【新年のごあいさつ】2017年は〇〇にくい身体を目指しませんか?

冷え・むくみ・だるさ・疲れ  大人女性の不調を本気で改善  アロマセラピスト 竹内香代子 です。

昨年からの冷え・むくみ・疲れを引きずっている方


新年あけましておめでとうございます!
年頭は暖かく穏やかな年明けでしたね。
 
みなさんはどんなお正月休みを過ごされましたか?
 
家族と過ごしたり
お友達と過ごしたり
 
お家でゆったり過ごしたり
帰省や旅行でにぎやかに過ごしたり
 
なかには、お正月もお仕事されていたり
 
いろいろな過ごし方があったと思います。
 
私は家族とゆったり新年を迎えて、初詣に出掛けたり、夫の実家に帰省して両親と過ごしました^ ^
そして今日から、仕事、学校も始まり、グッと気持ちも日常の生活に戻ってきました。
 
サロンも明日からは通常営業です^ - ^!
 
さてみなさんは2017年、何か目標を立てましたか?
 
家族とゆったり過ごした、お正月休み、楽しい反面、疲れが溜まっていませんか?

妻として、
母として、
あるいは嫁として、

休みの時ほど、頑張ってしまいませんか?

ゆっくりしても良いんだよ。と言われても

家族が楽しく、和やかにすごせるよう、
ついつい頑張ってしまいますよね(^◇^;)

休みが終わり日常が戻っても、
疲れが取れないまま、仕事に、家庭にと、
忙しく過ごす日々が始まります。

溜まった疲れが取れないまま、仕事に、日常に戻ってしまうと、、、

溜まった疲れの積み重ねが、大人女性のいろいろな不調となって表れてきます。

少し前までは、早めに寝たり、リフレッシュしたで回復していた疲れも、大人女性になるにつれ、以前のような方法では回復しにくくなってきます。

エフェクティブタッチ・アロマ筋膜トリートメントは、痛くない施術で、全身の筋肉・筋膜を緩めます。

全身の筋肉・筋膜が緩むと、
姿勢の悪さや歪みでバランスの悪くなった、筋肉・筋膜が身体のあるべき場所に戻ります。


そうなると、それまでバランスの悪い身体でも、きちんと真っ直ぐ立たせるために、
無意識に入っていた、チカラが抜け、
楽に立てるようになります。


エフェクティブタッチ・アロマ筋膜トリートメントの施術を受けることで、

*胸が開いて、呼吸が楽になる
*肩、首のハリ、コリが楽になる
*腰、背中の張りが楽になる
*リンパドレナージュ効果もあり、むくみが改善
*代謝が上がり、冷えの改善

の効果があります。

そしてもう一つ、
痛くない、じんわりとした圧でのアロマオイルトリートメントは精神的な疲れにも、
効果を発揮します!

ゆったりとした、一定の圧でのトリートメントからは、
オキシトシンと言う、脳内からのホルモンの分泌が確認されています。
オキシトシンは別名、幸せホルモンと呼ばれていて、ストレスの改善に効果が高いんですよ^ ^

アロマ筋膜トリートメントで
身体のバランス、
心のバランスを整えることで、

疲れにくい身体へと変わってきます!

2017年、疲れを溜めない、疲れにくい、
身体づくりを目指しませんか?

頑張るあなたが笑顔でいるために。

全力でサポートさせていただきます!

今年もよろしくお願いいたします^ - ^!

2017年、本気で疲れにくい身体に変わりたい方
 

◉アロマセラピスト 竹内香代子も不調で悩んでおりました。

体調の不調からの、むくみ・たるみ・こり・冷え性に関するお悩みをお受けしております。


営業時間
 
月、木、金 10:00 - 20:00(最終受付18:00)/ 土10:00 - 17:00(最終受付15:00)  *上記以外の曜日・時間帯については、ご相談くださいませ。            
          
サロン場所
 茨城県水戸市笠原町(ヤマダ電気さま近く)
予約時に住所をご案内いたします。

あなたの疲れを癒し、美と健康を保つ3つのメニュー
【一番人気】アロマ筋膜トリートメント120分(所要時間180分)*初回20%OFF 

【お時間に限りの在る方】アロマ筋膜トリートメント 90分(所要時間150分)  
【アロマの美と健康お土産つき♡】
 限定1日1名様Kayocoスペシャル 180分(所要時間3.5時間〜4時間)

 

メニューアクセスお客様の声初めての方へ


ご予約(お電話から)
 ℡:090-7006-7475(お電話のご予約がスムーズです)
*留守番電話の場合はお名前と電話番号をお伝え下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

専用メールフォームからのご予約。(24時間受付中) 
  通常メニューのご予約はこちら
 
  
水戸、ひたちなか市、那珂市、東海村、笠間市、鉾田市、茨城町からもご来店いただいております。

体調不調による、むくみ・たるみ・肩こり・腰のこり・冷え性の方はご相談ください。
ボディーラインを整えたい方、バストアップ・ヒップアップ・リフトアップもご相談下さい。
 
 水戸市の大人女性の健康美サロン“アロマ・クレール”
 アロマセラピスト  竹内香代子