· 

【ご感想】帰ってからも、チカラが抜けて多幸感に包まれていました♡

冷え・むくみ・疲れ・だるさ   大人女性な不調を本気で改善  アロマセラピスト 竹内香代子 です。

寒さで首、肩、背中の凝り固まりお辛い方
冷え・むくみ・疲れが取れない方

2月もご予約取れにくくなってきております。
お早めのご予約お待ちしております♪



立春ですね。今日から春です♪
旧暦ではこの日が1年の始めとされ、季節の節目になります。
まだまだ寒さは続くけど、一歩一歩春に向かって行くと思うと嬉しいですね^ ^

今日ご来店のお客様。
今回2回目でした。

前回、いらしてくれたきっかけをお伺いしたところ、
「マッサージが好きで、いろいろなお店に行ってみたけど、なかなか自分に合ったところがなくて、サロンジプシーになっているんです」と。

最近テレビ等で取り上げられている、「筋膜」に興味があったので、来てみました。とのこと。

お辛いところをお聞きして、お身体の状態を見させていただいてから施術をさせていただきました。

施術後は
「なんか身体が軽くなってすっきりしました!
好きな香りでのブレンドオイルも心地よく癒されました」
「とてもよかったので、また次回を予約したいです!」
と、仰っていただき、本日が2回目のご来店でした。

「前回帰られてからの体調はいかがでしたか?」
とお聞きしたところ、

「もう〜あれから、巡りが良くなったみたいで、ほわ〜っと暖かく、身体がゆるんで、コリとかハリが感じなくなりました。とにかく身体が軽くなりました!」
「身体が軽くなると、心も多幸感で満たされた感じで、いろんなことが前向きにやる気になったんです」

と、ご感想をいただきました^ ^!

とっても、嬉しいです((o(^∇^)o))

お客様の仰ってくださった通り、
アロマ筋膜トリートメントは、

筋肉を覆っている、「筋膜」をアイロンをかけるように、じんわりと一定の圧でオイルトリートメントすることで、筋肉・筋膜がゆるみます。

筋膜がゆるむと、中で凝り固まっていた筋肉もほぐれ、滞っていた血流も流れ出します。

それが、
「ポカポカしてきて、身体がゆるんで軽くなる」
と感じてくるのです^ ^

そして、筋肉がゆるんで、血流が良くなると、リンパ管も開き、リンパ液も流れ出して、むくみの解消にもなります。

むくみが解消されて、すっきりすると、本当に身体が軽く、お顔もすっきり、リフトアップします(*^o^*)

身体のすっきり軽くなるのも嬉しいですが、
フェイスラインのリフトアップも、
もっと嬉しいですよね!

アロマ筋膜トリートメントは、
大人女性のしつこい不調と相性が良いです!

しつこい不調が解消されるだけでなく、
リンパドレナージュ効果やリフトアップ!
プラスαの効果がありますよ^ ^♪


サロンジプシー。
それはご自分の身体やココロに、きちんと目を向けている証拠。
本当に自分の身体を任せられる、ココロも癒やしてリセットできるサロンを探すのは、当たり前のこと。
胸を張って探してください^ ^!

アロマ・クレールはそんな大人女性のサロンでありたいと思っています^ ^



冷え・むくみ・疲れがなかなか取れない方
首・肩・背中のが凝り固まって、不調が抜けない方

2月もご予約取れにくくなってきております。
お早めにご予約お待ちしております♪