【サロンスケジュール】4月のご予約可能日♪

むくみ・冷え・しつこい疲れ   大人女性の不調を本気で改善  アロマセラピスト 竹内香代子 です。

むくみ、手足の冷えでお悩みの方
首、肩、肩甲骨まわりが固まってお辛い方
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験してみたい方
ブログを少しお休みしている間に、
春分の日も過ぎ、4月になり、
季節が冬から春へと入れ替わったのを実感できるくらい暖かくなってきましたね。
桜の蕾も開きはじめ、東京に続き、
ここ水戸でも桜の開花が確認されました(^o^)
まだまだ一分咲きといったところでしょうか。
でも嬉しいものですねー🌸
春は卒業、入学の季節。
我が家の娘も、高校を卒業して、先日進学のため家から巣立っていきました。
 
3月は引っ越しの準備で忙しく、
イライラ、ハラハラもしたりしていましたが、
いざ娘が巣立ってしまうと、寂しいような、ホッとしたような、複雑な気分を味わっています(^-^;
 
でも、これも人生の1ページ。
こんな気持ちを味わうのも、親となって成長させてもらっているんだなぁ。
と思うようにすると、不思議と気持ちも落ち着いてきますね。
 
また娘も新しい生活に慣れないせいか、
ワンコの様子を気にかけたり、日々の生活の報告をくれたりマメに連絡くれたり、、、(^-^;
親子の関係も今までと違ってきているのを感じます〜。
 
こうして親子、家族の関係も、次のステージに進んでいくのでしょうね〜。

今日は暖かい日差しで、窓辺で日向ぼっこしながらお昼寝しているワンコを無理やり起こして(^。^)

近くの千波公園までお散歩に行って来ました!

湖のそばの公園は、夕方で少し風は冷たく感じましたが、

桜や木蓮、水仙の咲く、広〜い景色の中でのお散歩は、リフレッシュになりました〜!

さあ!4月も頑張って参ります^ - ^!
13日以降、ご予約受け付けできる日がありますので、
むくみでお辛い方、
首、肩、肩甲骨まわりが固まってお辛い方、
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験してみたい方
よかったらご覧くださいませ。
 

◉アロマセラピスト 竹内香代子も不調で悩んでおりました。

体調の不調からの、むくみ・たるみ・こり・冷え性に関するお悩みをお受けしております。


営業時間
 
月、木、金 10:00 - 20:00(最終受付18:00)/ 土10:00 - 17:00(最終受付15:00)  *上記以外の曜日・時間帯については、ご相談くださいませ。            
          
サロン場所
 茨城県水戸市笠原町(ヤマダ電気さま近く)
予約時に住所をご案内いたします。

あなたの疲れを癒し、美と健康を保つ3つのメニュー
【一番人気】アロマ筋膜トリートメント120分(所要時間180分)*初回20%OFF 

【お時間に限りの在る方】アロマ筋膜トリートメント 90分(所要時間150分)  
【アロマの美と健康お土産つき♡】
 限定1日1名様Kayocoスペシャル 180分(所要時間3.5時間〜4時間)

 

メニューアクセスお客様の声初めての方へ


ご予約(お電話から)
 ℡:090-7006-7475(お電話のご予約がスムーズです)
*留守番電話の場合はお名前と電話番号をお伝え下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

専用メールフォームからのご予約。(24時間受付中) 
  通常メニューのご予約はこちら
 
  
水戸、ひたちなか市、那珂市、東海村、笠間市、鉾田市、茨城町からもご来店いただいております。

体調不調による、むくみ・たるみ・肩こり・腰のこり・冷え性の方はご相談ください。
ボディーラインを整えたい方、バストアップ・ヒップアップ・リフトアップもご相談下さい。
 
 水戸市の大人女性の健康美サロン“アロマ・クレール”
 アロマセラピスト  竹内香代子