【自信をくれる香り】春の疲れを感じたら?

しつこい疲れ・むくみ・冷え 。大人女性の疲れ不調を本気で改善。
大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト  竹内香代子 です。

むくみ・冷え、だるさ・疲れが取れない方
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方



日々、春めいてきているこの頃、春を通り越して、夏日を感じる日も増えてきました。

先日の空は、なんと!入道雲のような雲が⁉︎

さすがにびっくりしました!
さて、先日購入した「羽衣ジャスミン」。
名前の通り、ふんわりと衣をまとったような、可愛らしい姿です。
それにしても、こんなにたくさんの花がついてるのは初めて!
側を通ると、たくさんの花から芳しい香が漂ってきます♪

ジャスミンの花の香りは、気持ちを落ち着け自信を取り戻す助けをしてくれます。
そしてストレスや緊張を和らげてくれる働きもあります。

精油やハーブティーになる種類とは、ちょっと違いますが、同じモクセイ科ソケイ属の仲間なので、とても香り高い花です♪

季節の変わり目に、疲れやストレスから、
ちょっと自信をなくしがちな、
今の季節にぴったりな香りですね。




大人女性な心と身体も、季節によって変わります。

冬から春、春から夏へと移り変わる、この季節に身体と心がうまくついていかないことも多々あります。

そんな時、慌てず、焦らず、ちょっと立ち止まって、疲れた自分を
「ああ、私、今疲れてるんだ!」
と、感じてみるといいかもしれません。

自然と、自分なりのリラックス、リフレッシュの仕方が浮かんできますよ♪

普段、頑張りがちな大人女性、疲れを感じたら、、、
疲れを引きずる前に、心と身体のメンテナンスがおすすめです^ - ^!

むくみ・冷え、だるさ・疲れが取れない方 
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方