【サロンスケジュール】5月は自分メンテナンスしませんか?

むくみ・冷え・だるさ・取れない疲れ  大人女性の不調を本気で改善。
大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。

むくみ・冷え・だるさ・疲れでお悩みの方
トリートメントを体験したい方
5月のご予約も僅かになってきております。
お早めにどうぞ♪



ゴールデンウィークが始まりましたね♪
長い方で最大、10連休とか?
う、羨ましいです〜!

我が家は娘も帰ってきて、3日から家族が揃います。
でも、娘は帰って来てもお友達との約束で忙しいらしく、
「家族で過ごせる日は1日くらいかなぁ」
ですって( ;∀;)

ま、でもこの季節は、我が家もお庭のメンテナンスをするのにちょうどいい季節。
樹木に毛虫除けの消毒したり、
駐車場に敷いている枕木が痛んできているので、手直ししたり、
何と言っても、ぐんぐん伸びてきている雑草をなんとかしなくては(泣)、、、
けっこうやる事いっぱいありますね(^◇^;)

今年はのんびりお庭でもやろうかな〜と思っていましたが、そうもいかなそうですね、、、
はい、お庭のメンテナンスに精をだします!

さて、今年も早くも5月になりました。
そろそろ皆さんお疲れのころだと思います(^◇^;)

4月。新学期を迎えて、ご自身やご家族の環境が変わり、しばらくは落ち着かない日々を過ごされていた方も多かったことでしょう。
約ひと月、少し落ち着きを取り戻してきた頃ですよね。

ちょうどそんな今、疲れを感じてきてもおかしくありません。

*なんだかだるく、寝ても疲れが取れない
*ゆっくり休みたいが、家にいても疲れがとれない
*新しい環境も落ち着いてきて、新しく何かを始めたい気持ちはあるけど、なかなか進めない
*首、肩、腰が張って辛い
*脚や顔のむくみがとれない
*肩から腕のだるさがとれない

こんな不調を感じている方は、身体のメンテナンスが必要な時です。

エフェクティブタッチ・トリートメントで筋膜をリリース(ほぐす、解放する)すると、

*すっきり身体が軽くなった
*身体が軽くなると、やりたい事に前向きに取り組めた
*肩、腰のコリがほぐれて、首も楽になった
*むくみがとれると、デコルテ、フェイスラインもすっきりになった
*腕のだるさもとれ、楽に首や腕を回せるようになった

と、ご感想もいただいています^ ^!

お仕事や家庭に頑張る大人女性ほど、ムリをして疲れを溜め込みがち^^;

上手にメンテナンスして、身体と心のケアを心がけることが、生活の質(QOL)を高めるコツですよ^ - ^!

むくみ・冷え・だるさ・疲れでお悩みの方
トリートメントを体験したい方
5月のご予約も僅かになってきております。
お早めにどうぞ♪
ジューンベリーの花が咲き始めました!6月には、たわわに赤い実をつけます♪
ジューンベリーの花が咲き始めました!6月には、たわわに赤い実をつけます♪
ワンコも日向ぼっこでまったりしています♪
ワンコも日向ぼっこでまったりしています♪