· 

【リクエスト開催!葛根茶講座】辛い夏の冷え対策に葛根茶はいかが?

冷え・むくみ・取れない疲れ  大人女性の不調を本気で改善。

大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。
 
むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。
*6月のご予約も取れにくくなってまいりました。
ご検討いただいている方は、お早めにどうぞ。
5月だというのに、夏日が続いていますね。
急な夏日で体調を崩していませんか?

ここ2.3日も夜になってもあまり気温が下がらず、寝苦しさを感じていました。
昨日は思い切って、ベッドメイクをリネンの物に替えたら、ぐっすりと眠れました^o^
睡眠時の環境って大切ですね♪

身体で感じる気温と、体調に合わせて、身の回りの環境や過ごし方を整えていくことは、大人女性の不調対策にとっても大切です!

日本人は昔から、そうした暑さ寒さの季節の環境に合わせて体調を整える【養生】という考え方を得意としてきました。

今ほど、薬もなかった時代。

当時は、
【病気   =   死】
と言うくらい怖いものでした。

日々の暮らしの中で、身近にあるハーブ(植物)を煮出して、患部に当てたり、お茶にして飲んだりと利用していました。

そうして、病気の予防や、人の体にもともと備わっている自然治癒力を高めていたのです。

それが【養生】と言う考え方。

病気になってしまったら【薬】が必要ですが、病気になる前の【不調】には、ハーブで養生してみませんか?

葛根茶は6種類のハーブをブレンドして作ります♪

*内臓をポカポカ温める働きのあるハーブ。
*免疫力を高める働きのあるハーブ。
*疲労回復の働きのあるハーブ。
*のどの炎症を抑える働きのあるハーブ。
*抗菌、殺菌作用のあるハーブ。

など、大人女性の身体をやさしくサポートしてくれるハーブをブレンドします。

ハーブティーのやさしく穏やかな作用で、いつの間にか、身体だけでなく、心もほぐれて、ストレスも軽くなってきますよ♪

冷え対策を、今からすることで、夏の冷えだけでなく、秋、冬の不調対策にもなります!

葛根茶で疲れが取れる、巡る身体を目指しましょ^ ^

講座で作った葛根茶は、そのままお持ち帰りいただけます。
お家に帰ってすぐ飲めると、毎回好評いただいています♪

*手作り【葛根茶講座】*
日時 :    6月3日(土曜日)10:30 〜 12:00
 
会場 :   エクセルカルチャーセンター(エクセルみなみ 6F)
TEL 0120-665-432
 
受講料 :  2376円
材料費 :  2000円
 
今回、スペシャル講座のため、入会金なしで参加いただけます!
お申込み後、当日のお支払いでご参加いただけます。
お申し込み・お問い合わせは
もしくはアロマ・クレールへどうぞ♪
 

◉アロマセラピスト 竹内香代子も不調で悩んでおりました。

体調の不調からの、むくみ・たるみ・こり・冷え性に関するお悩みをお受けしております。


営業時間
 
月、木、金 10:00 - 20:00(最終受付18:00)/ 土10:00 - 17:00(最終受付15:00)  *上記以外の曜日・時間帯については、ご相談くださいませ。            
          
サロン場所
 茨城県水戸市笠原町(ヤマダ電気さま近く)
予約時に住所をご案内いたします。

あなたの疲れを癒し、美と健康を保つ3つのメニュー
【一番人気】アロマ筋膜トリートメント120分(所要時間180分)*初回20%OFF 

【お時間に限りの在る方】アロマ筋膜トリートメント 90分(所要時間150分)  
【アロマの美と健康お土産つき♡】
 限定1日1名様Kayocoスペシャル 180分(所要時間3.5時間〜4時間)

 

メニューアクセスお客様の声初めての方へ


ご予約(お電話から)
 ℡:090-7006-7475(お電話のご予約がスムーズです)
*留守番電話の場合はお名前と電話番号をお伝え下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

専用メールフォームからのご予約。(24時間受付中) 
  通常メニューのご予約はこちら
 
  
水戸、ひたちなか市、那珂市、東海村、笠間、茨城町からもご来店いただいております。

体調不調による、むくみ・たるみ・肩こり・腰のこり・冷え性の方はご相談ください。
ボディーラインを整えたい方、バストアップ・ヒップアップ・リフトアップもご相談下さい。
 
 水戸市の大人女性の健康美サロン“アロマ・クレール”
 アロマセラピスト  竹内香代子