· 

【むくみ改善】梅雨時期、、、不調でつらくないですか?

冷え・むくみ・取れない疲れ   大人女性の不調を本気で改善 。
大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。

むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。
7月のご予約受付しております。
ご検討いただいている方は、お早めにどうぞ。
梅雨本番。蒸し暑く、不快を感じる日々に突入してきましたね。
でも、肝心の雨がほとんど降らず、、、
今週末からは、30度超えの夏日が続くとか(*´◒`*)
このままいくと、水不足の夏になりそう、、、
雨ばかりは嫌だけど、心配になってしまいます。
水不足にならないよう、降る時はしっかり降ってほしいですね。
さて、ここのところ、あちらこちらで、むくみ、頭痛、めまい、だるさ、と不調を訴える声を多く聞きます。
私自身も、なーんか足もだるく、背中もカチカチになりがちです。
ヨガやストレッチなど、ケアを心がけているにもかかわらずですヽ(´o`;

梅雨時期は大人女性には本当につらい季節です。

気圧の変化が激しく、自律神経が乱れるのと、
急な蒸し暑さで、ついつい冷たい飲み物を飲んでしまうことで、内臓が冷えや代謝が落ちてしまい、
身体の水分調整が上手くいかなくなってしまう状態に陥ってしまっています(>_<)

さらに、気圧に関係してることが、、、
気圧が原因で、私たちの身体にも圧がかかっていて、骨や関節が詰まった状態になってしまっているそう。
と、言うことは、背中、首、腰の筋肉が、ぎゅっと固く縮こまった状態になりがちと言うことです。

心あたりありませんか?

むくみ、ハリ、コリ、だるさ、、、頭痛。
まさに梅雨本番の今、大人女性な身体を直撃している、
季節の不調なんです(^◇^;)

そんな不調には、アロマトリートメントはとても相性が良いんです。
天然の精油の働きは、乱れた自律神経を整えて、脳を優しく癒してくれます。
そして、エフェクティブタッチ・アロマ筋膜トリートメントで筋膜リリースすると、筋膜のヨレ、ねじれ、よじれが取れて、滑らかな筋膜になり、凝り固まった筋肉も柔らかくほぐれます。

さらに、血液、リンパ液の巡りがよくなり、
筋肉に張りが戻ると、全身のたるみにストップがかかり、キュッとリフトアップもします(*゚▽゚*)

*むくみ
*背中、首、腰のハリ、コリ
*しつこい頭痛
*だるさ
*内臓からの冷え

今、こんな不調を感じてお辛い方。
エフェクティブタッチ・アロマ筋膜トリートメントで筋膜のヨレ、ねじれ、よじれを滑らかにして、辛い不調とサヨナラしませんか?

ご自分のケアで解消されない不調は、セラピストの手にお任せください^ - ^!

冷え・むくみ・取れない疲れ   大人女性の不調を本気で改善 。
大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。

むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。
7月のご予約受付しております。
ご検討いただいている方は、お早めにどうぞ。