· 

【不調改善】ここにくることが、私のご褒美なんです。

冷え・むくみ・取れない疲れ   大人女性の不調を本気で改善 。
大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。

むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。
9月後半、10月のご予約受付しております。
ご検討いただいている方は、お早めにどうぞ。


【ここにくることが、私のご褒美なんです】
なにより嬉しいお言葉いただきました(*´ω`*)

春からメンテナンスに来ていただいてるお客様。
エフェクティブタッチ・アロマ筋膜トリートメントも
毎月受けていただいて、姿勢もだいぶ整いました。

悩んでいらした、肩凝り、頭痛もだいぶ
楽になったそうです。

「まったく無くなった訳ではないですが、不調を
感じる頻度はかなり少なくなってきました。」

「自分でもちょっとしたセルフケアをして、不調をコントロールできるようになってきたからかも!」

「でもなによりここに来てメンテナンスして、竹内さんと美容や健康のこと話してると、身体が楽になって、気持ちにも余裕ができて元気になるんです!」

とお話しくださりました(嬉泣!)

今さらですが、ココロとカラダはつながって
います。
本当に不調で辛い時って、
リフレッシュしようと楽しいことを
計画しても、気持ちの余裕がなく、
心からの笑顔で楽しめないですよね。

カラダとココロ。
大人女性は両方を整えなければ、
楽しみたいときでも心から楽しめません。
仕事に家庭に忙しく、ついつい自分の事は
後回しになっていませんか?

身体が楽になると、不思議と気持ちも
軽くなります。
そして家族にも優しくなります。
笑顔が伝染して、夫や子供たちも笑顔に
なります^ ^。

妻である、母である貴女が元気で笑顔でいる
ことが、家族の元気、笑顔につながります♡

思いがけず嬉しい言葉をいただいて、
改めて皆さんの心と身体に寄り添える幸せ
を感じた休日でした(*´ω`*)

台風一過の三連休最終日。
急に暑くなりましたね(汗)
ますます体調管理が必要な季節の変わり目です。
ご自愛くださいね。

むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。
9月後半、10月のご予約受付しております。
ご検討いただいている方は、お早めにどうぞ♪