· 

【モニター募集!5名様】フェイシャルトリートメント体験しませんか?

冷え・むくみ・取れない疲れ   大人女性の不調を本気で改善 。

大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。
 
むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。
 
すっきり筋膜を整えて、軽い身体を取り戻しましょう^ ^!
お早めのご予約をおススメします♪

寒さが厳しい季節を迎えていますね。

寒いと身体だけじゃなく、お顔も筋肉がかたくなってしまいます(><)

お顔にも小さな筋肉がたくさんあり、寒さで筋肉を動かさなくなると、固くなり、そして恐ろしいことに、、加齢もあり下がってきてしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

普段からお手入れのマッサージや表情筋を動かして、
筋肉を柔らかく緩めることができれば良いのでしょうが、なかなかそうはいきませんよね。。。

今回エフェクティブタッチ®︎フェイシャルトリートメントがメニューに加わるにあたり、限定5名様にてモニターを募集させていただきます♡

エフェクティブタッチ®︎フェイシャルトリートメントの特徴はすべてオールハンドでお顔の筋肉・筋膜リリースをします^o^!
 
デコルテからお顔にある、筋肉をひとつひとつ丁寧に整えていくことで、下がってしまった筋肉が正しい場所に戻るんですーー(*^^*)
 
*肌のくすみが改善
*肌のキメが整う
*フェイスラインがすっきり
*ほうれい線がなくなる!
*ほっぺの位置が高いなる。
*目の周りがすっきり、目がひとまわり大きくなる
*眉間の縦じわ、おでこの横ジワが消える!

と、これは筋肉が正しい位置に戻るためです^o^!

このような見た目だけではなく

*目が覚めたように、視界がはっきり、くっきり!
*目の疲れが改善
*頭痛が改善
*噛み締め、歯ぎしりが改善

など、普段から取れにくい不調が
改善される効果も体感していただけます^o^!

そしてなんと言っても一番は
起きていられないほどのリラクセーション効果!
 
お顔のトリートメントとヘッドマッサージで
これだけ疲れが取れるのかと驚かれるかと思います♪

そしてデコルテのトリートメントで肩、首のコリ、張り、疲れも改善されます♪
 
とろける気持ち良さにプラスして、きちんと結果のでる
フェイシャルトリートメント♪
ぜひ一度ご体験くださいませ。
 
エフェクティブタッチ®︎フェイシャルトリートメント
110分コース
 
通常 13000円 のところ → モニター価格 8000にさせていただきます!
 
内容は
 
クレンジング
ピーリングパック(ゴマージュタイプ)
デコルテトリートメント
フェイシャルトリートメント
クレイパック
セラム(美容液)、保湿クリーム仕上げ
 
になります(*^^*)

フェイシャルトリートメントのご予約可能日、ご予約はこちらからどうぞ♪
モニター希望とお書き添えくださいませ♪