【フェイシャルトリートメント】あなたの笑顔こわばっていませんか?

冷え・むくみ・取れない疲れ   大人女性の不調を本気で改善 。
大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。

むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。

すっきり筋膜を整えて、軽い身体を取り戻しましょう^ ^!
お早めのご予約をおススメします♪

今日も青空が広がり気持ちの良い
お天気でしたね^ ^!
水戸は昨日までの暖かさと打ってかわり、
急に気温が下がり先月までの寒さを
思い出しました( ゚д゚)
でもまた暖かさは戻ってくるようで、
着実に季節が変わってくるのを肌で感じる季節ですねー♪

肩や首が凝るのと同じように
【お顔】も硬くこわばることがあるんです。

 
笑顔が作りにくいと、
感じたことありませんか?

目の奥に疲れがたまって目頭を押さえたり

目元がすこしピクピクしたり

首をぐるりと回すのが辛かったり

そんなとき、身体が悲鳴を上げて
いるのかもしれません。

ゆっくりと徐々に、
動かしたりほぐしたり、

血流を良くしてリンパの流れを
促してあげましょう。

アロマ・クレールの
エフェクティブタッチ
フェイシャルトリートメントは、

デコルテからはじまり、お顔の凝り固まった
筋肉、筋膜をやさしくリリース(緩め)ます^ ^!

 
お顔は、頭に首に、肩につながって
いますから

デコルテにある筋肉から丁寧にリリース(緩め)ていくと、
つながっているあちこちのコリがほぐれて
筋肉が本来あるべき正しい場所に戻ります。

*頬まわりのたるみ

*口角の下がり(ほうれい線)

*目のしたのたるみ

*下がってきた瞼

これらがすっきりと整います!

お顔の筋肉が正しい場所に戻ると

◇フェイスラインがすっきり、シャープに!

◇下がったほっぺがふっくら頬骨の上に!
    笑顔を作るとキュッと口角もあがります!

それだけでもう若々しいですね(*^^*)!

でもそれだけでなく、

◇目のまわりの凝り、むくみがとれて
    目がひとまわり大きく、視界も広がり!

◇おでこのたるみもすっきり、
      つややかなおでこに!

なんといってもデコルテ(鎖骨〜首)、
お顔、ヘッドまで
リリースしていきますので
しっかりとリフトアップ!

−5歳の若々しさです!

そして、ヘッドマッサージは
本当に気持ちよくて
私はいつも起きて入られません〜〜

私的には究極の癒しの時間だと思っています♡

特に頭や目が疲れている方には
おススメしたいメニューです(o^^o)

トリートメント終了後、

こわばりがすっきりとれたお顔からは

目元のやさしい、
ふんわりと柔かい微笑がこぼれていますね♪

あなたのやさしい笑顔
取り戻しませんか?(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜とろけるタッチで身体も心もゆるむ
                  そして大人女性の不調も改善〜
エフェクティブタッチ・アロマ筋膜トリートメント

◇ただ今期間限定フェイシャルメニュー15%OFFキャンペーンしています♪
ぜひお試しくださいー^ ^!