· 

【不調改善】香りに救われました♪

冷え・むくみ・取れない疲れ   大人女性の不調を本気で改善 。
大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。

むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。

すっきり筋膜を整えて、軽い身体を取り戻しましょう^ ^!
お早めのご予約をおススメします♪

今日から3月。
明け方からの春の嵐は、まさに嵐のように
過ぎ去りましたね。
通勤、通学の皆さんは大変な時間だったと
思います💦
皆さんの地方は被害などなかったでしょうか?

季節の変わり目を肌で感じる季節がきましたね。

私は今週はメンテナンスの週となっております。

火曜日はエフェクティブタッチの練習会に
参加させていただき自分のメンテナンス♪

そして今日は、キラリ 香る kiyora の
香りのセラピスト 武藤 祐子さんのサロンで
精油ブレンドのセッションを受けて
私だけの精油のブレンドを作っていただきました♡

香りのセラピストの武藤さんは
私も尊敬するアネルズあずさ先生の
スクールで学んだ、
香りのスペシャリストです♪

香りのセッションは
何気ない会話の中から
今の私の内面的な気持ちを
上手く汲み取ってくれて

普段の自分だったら
きっと選ばないだろうと思う香りを
チョイスしともらうと、
「あらー!ズキューン♡」
と嗅覚から脳へと撃ち抜かれました♡

そこから次々と
香りを組み合わせてくれて
なんとも素敵な香りが出来上がりました(*^^*)

実は私、週初めの月曜日から、
頭痛が酷く、吐き気まであり、
久しぶりにダウンしてしまいました(涙)

あまりの不調にその日の予定をキャンセル。
お約束の方に申し訳なくて
自己嫌悪(泣)

そして自己嫌悪に陥ると、
気持ちもめずらしく落ち込み(T . T)
ちょっとやる気をなくしてしまいました。

お薬のんで一日休み、
次の日は先輩方のゴッドハンドで
メンテナンスして、
身体も軽くなり、
酷い頭痛は良くなったものの、
頭の重さと、気持ちの落ち込みは
少ーし残っていました。

それが、ある精油を嗅いだとたん、
スーッと軽くなるのが分かりました!

仕事柄、身近にある精油ですが、
こんなに心と身体にダイレクトに
働いてくれて
今日ほど、救われた日はありません!

頭もスッキリ、気持ちもまた復活(*^^*)
単純ですが、香りの力に脱帽です!(笑)

今週の身体のメンテナンスと、
香りのセッションは
必然的に必要な時間だったのですね(*´-`)

さあ、3月も張り切ってまいります^ ^!

皆さまも、季節の変わり目
ご自愛くださいませ。
冷え・むくみ・取れない疲れ   大人女性の不調を本気で改善 。
大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。

むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。

すっきり筋膜を整えて、軽い身体を取り戻しましょう^ ^!
お早めのご予約をおススメします♪