【ワークショップお茶会♪開催しました】大人女性のしなやかな生き方

冷え・むくみ・取れない疲れ   大人女性の不調を本気で改善 。
大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。

むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。

すっきり筋膜を整えて、軽い身体を取り戻しましょう^ ^!
お早めのご予約をおススメします♪



大人女性のための春のワークショップお茶会♪

開催しました^ ^♪


皆さん、思い思いの

アロマワックスサシェを作ってくださいました♪


今日は頑張って

花材も豊富に揃えましたので、

出来上がりのイメージを

あれこれ膨らませながら

花材選びも楽しんでいただけました♪




「アロマクラフトって

簡単でも、なかなか家では作らないけど

こういう会に思い切って参加してみると

とっても楽しいですね♪」


「皆さんと話していて、生き方のヒントをもらえました♪こんな時間っていいですね!」


「お家に帰っても、飾って香りを楽しめるって嬉しいです♪」


「早速母の日のプレゼントにします♪」


とご感想もいただき

嬉しい限りです(*^^*)


そうなんです!

作ることだけが目的ではなく


あれこれ選んで

作る過程だったり、皆さんとの会話や

雰囲気、過ごしている時間を

楽しんでいただきたい

ワークショップお茶会なんです^ ^♪


ご参加の皆さんは

年齢、職種は違えど

皆さん、自分の道を

しっかり歩んでいる大人女性


毎日、仕事や家庭で

忙しく流れて行く中で

時には

自分が元気になる

自分を大切にできる時間を作るって

難しいことかもしれないけど

とっても大切。


そして明日からも

元気に過ごせるエネルギーになる


そんな時間を作ってくださる

皆さんと一緒に

過ごせて幸せです^ - ^!


次回は

夏のワークショップお茶会♪企画していますので

お楽しみに(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冷え・むくみ・取れない疲れ   大人女性の不調を本気で改善。
大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。

むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。

すっきり筋膜を整えて、軽い身体を取り戻しましょう^ ^!
お早めのご予約をおススメします♪