· 

【不調改善】体調を整えるために今やるべきことは?

冷え・むくみ・取れない疲れ   大人女性の不調を本気で改善。
大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。

むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。

すっきり筋膜を整えて、軽い身体を取り戻しましょう^ ^!
お早めのご予約をおススメします♪


肌寒い雨の週末を迎えていますね。

春だから〜とは言え

ここ最近の天候の変化に

身体が追いついていかず

不調を感じていませんか?


お天気がよくさわやかな日は

とっても気持ちよく過ごせても

今日のようなどんより雨の日は

力が抜けたように

なにもやる気がなくなってしまう、、


まあ、忙しい毎日

それも当たり前

身体が休みたがっているのかな

と、思い切って休ませて

あげられると良いのですが、、


家庭と仕事に

忙しい大人女性はそうもいかないですよね(^◇^;)


日々の疲れが溜まっていると

こんな積み重ねが

大きなダメージとなって


*朝起きても疲れが取れない

*いつもだるい

*肩、背中がパンパン

*首〜腕が張って痛い

*頭が痛いことが多い


と、不調となって現れてきてしまいます(泣)


大人女性の体調には


〈不調・普通・快調〉


とありますよね。


不調をいきなり快調へ持っていくのって

実はとても大変!


かなりの時間や労力を要します。


それに快調な日と不調の日の

アップダウンの繰り返しも

辛いものですよね。


ちょっとした不調も

ケアしないでいると

大きな不調へとなってしまいます。


大きな不調になってしまうと

気持ちまで落ちて

ますます戻りにくくなってしまいます。


不調を感じたら、

せめて〈普通〉に戻しておくと


快調とまではいかなくても

穏やかに楽〜に、毎日が過ごせます(*^_^*)


そのためにも

今、不調を感じていたら


私の身体を休ませてあげるには?


と、意識して過ごすことも大切ですよ^ ^!


〈普通〉をキープ!意識しましょう♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜とろけるタッチで身体も心もゆるむ

                  そして大人女性の不調も改善〜

エフェクティブタッチ・アロマ筋膜トリートメント


*メニューはこちらから♪



*4月、5月のご予約可能日はこちらから♪