· 

【モニター募集*2名様!】エフェクティブタッチボディトリートメントを体験してみませんか?

冷え・むくみ・取れない疲れ  大人女性の不調を本気で改善。

大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。
 
むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。
 
すっきり筋膜を整えて、軽い身体を取り戻しましょう^ ^!
お早めのご予約をおススメします♪

ゴールデンウィークも終わり、日常生活に戻りましたね。

皆さんは楽しい連休を過ごされましたか?
楽しかったゴールデンウィーク、、、
なのに
意外と疲れが残っていたりしていませんか?
そしてこれから夏に向かって
むくみ、だるさを感じる季節もすぐそこに
来ています(^◇^;)
 
エフェクティブタッチ*アロマ筋膜トリートメント
モニターさま募集をいたします!
ご予約の際はモニター希望とお書き添えくださいませ。

 

 

エフェクティブタッチ・アロマ筋膜トリートメントは1回の施術でもお身体の変化を感じていただけるボディケアです。

 

今回は2回 継続して定期的に筋肉・筋膜を整えさせていただくことで、クセや歪みが戻りにくい、不調の出にくい身体に整えます。

 

 

お身体が整った後はお客様のタイミングでメンテナンスをしていただけるのが理想です♡

 

エフェクティブタッチのアロマ筋膜トリートメントの施術後はすっきりと姿勢が整い、

胸も開き、

凝り固まった首、腰、背中の筋肉もゆるみ、

軽く楽な身体を感じていただけます!

 

マッサージや運動、、、いろいろ試しても取れなかった疲労感、むくみ、だるさ、頭痛が

筋膜をリリース(解放)することで筋膜の歪みが整い、筋肉が正しい場所へと戻ります。

下半身、上半身、右半身、左半身のバランスが整い、すっきりとした美姿勢へと整います。

それまでの疲労感、不調からの解放を感じている!とご感想も多数いただいております!

 

 

モニターキャンペーンの要項は下記になります。

 

*アロマ筋膜トリートメント90分コース ✖️2回

 

*料金  通常10,000円のところ → 5,500円 ✖️ 2 (2回で11,000円)                                                  

*お支払いはその都度ごとでお願いいたします。

 

*募集人数 2名様 →  残1名様

 

*2周間〜3週間に一度のご来店をいただき、アロマ筋膜トリートメント90分コースを受けていただきます。

 

*施術前と施術後のボディリーディング(お体の状態を確認)していただくのと、アンケートにお答えいただき、施術前と後のお写真を撮らせていただくのが条件となります。

 

*ご了承いただける場合のみ、ブログやFacebookにお客様のお声として掲載させていただきます。

 

継続して2回施術を受けていただくことでお身体の変化を感じていただきたいのと、セラピストの施術力の向上を目的としています。

 

色々試しても取れない疲労感、むくみ、頭痛でお悩みの方

 

筋膜をリリース(解放)して、すっきり美姿勢

疲労感・不調からの解放を体験してみませんか?

 

 お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

お問い合わせ*お申込みはこちらからどうぞ♪ 

 

ご予約の際はモニター希望とお書き添えください。