· 

【疲れ解消】今からでも疲れにくいカラダに変われるの?

冷え・むくみ・取れない疲れ 大人女性の不調を本気で改善。

大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。
 
むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。
 
すっきり筋膜を整えて、軽い身体を取り戻しましょう^ ^!
お早めのご予約をおススメします♪

5月も中旬。今週は週明けから夏日が続いてますね。
庭の木々もグングン伸びて、木陰の風が気持ち良い毎日です♪
実はワタシ、木漏れ日が大好き❤
木々の間から、さわさわと優しい光が差し込む
季節が来ると、もうそれだけでウキウキです(*^^*)

こんな風景をコーヒーを入れながら、
リビングから眺めているのが、至福の時間です♪

「今からでも、身体って変わりますか?」
サロンに初めていらしたお客様から、聞かれることが多い言葉です!

サロンにご予約くださるお客様は
ただアロマでリラクセーションしたい!というより、
「むくみ」や「疲労感」が取れない、
または「頭痛持ち」で〜。といらっしゃる方が多いです。

それらの不調って、私たち大人女性の年代の、一番多いお悩みですよね(^◇^;)
3つとも当てはまる!って方もいますよね。

その
*むくみ
*しつこい疲労感
*頭痛 
の不調に関係しているのは

【姿勢の悪さ】なんです!

そんなの知ってるよー!と思われていると思いますが(^◇^;)、
「姿勢」ってすごく大事で、姿勢がキレイに整っていればほとんどの不調は感じることはありません!

姿勢をきれいに整えるって、分かっていても
出来ないから困ってるんじゃない( ̄O ̄;)!
と、言われそうですが、、💦

大丈夫です!
あることを見直せば、若い頃のような
【すっきり美姿勢】に戻ること出来ます(o^^o)!

それが、
*正しい座り方
*正しい歩き方
です!

疲れやすく不調の多いカラダの原因は、
日頃の姿勢や身体の動きにあるかもしれません!

姿勢の悪さって、長時間同じ姿勢で座っていることからくることが多いです。
デスクワークで背中丸めて、パソコンの前で首突き出した姿勢。想像できますよね(^◇^;)
仕事中じゃなくても、スマホを使う姿勢も負担がかかっています。

こうしたいびつな姿勢のまま過ごしていると、
いびつなまま筋肉が固まり
動きが悪くなります!

筋肉は凝り固まっていると、腕や肩や、
足の付け根の関節も固まって動かなくなります。

そうなると、血流の流れやリンパの流れも悪くなり、
滞ってしまいます。

ほおっておくと、腰やひざに歩けないほどの痛みがでたり、将来的には寝たきりになってしまうという危険性も!

美しくない姿勢は、疲れやすいだけでなく、老化も早めてしまいますΣ(゚д゚lll)


やっぱり柔軟でしなやかな【筋肉】にしておくのが、
不調になりにくいカラダのためには大切です!

今、悪い姿勢でクセがついてしまっていても、
正しい歩き方で筋肉がちゃんと動かせるようになると、疲れにくい身体ときれいな姿勢でいられることが可能です♡


筋肉を整えるには、
【筋膜をリリース(緩める、解放)】
することが効果的な方法です(*^^*)!

筋膜が整うと、姿勢もきれいに変わります!

疲れにくいカラダに変わるためには【筋膜】意識してみてくださいー^o^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎モニター募集中です♪

2名様 → 残1名様になりました!

詳しくこちらからどうぞ♪

 

~とろけるタッチで身体も心もゆるむ

                  そして大人女性の不調も改善~

エフェクティブタッチ・アロマ筋膜トリートメント

*メニューはこちらから♪

 

*5月、6月のご予約可能日はこちらから♪