【イベント】5月19日はイオンタウン水戸南へ♪

冷え・むくみ・取れない疲れ 大人女性の不調を本気で改善。

大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。
 
むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。
 
すっきり筋膜を整えて、軽い身体を取り戻しましょう^ ^!
お早めのご予約をおススメします♪


明日、5月19日は香育の日♪

イオンタウン水戸南にて「香りの教室」を

開催します(*^^*)


ーーーーーーーーーーーー

*香りのサシェ作り

*アロマ手こね石けん作り

*ひんやりペパーミント♪アロマスプレー

ーーーーーーーーーーーー

を体験できるワークショップや


日頃のお疲れをいたわる

ーーーーーーーーーーーー

*ハンドトリートメント

ーーーーーーーーーーーー

も体験していただけます♪


身体の中でも、腕って意外と疲れていますー

毎日の家事、仕事、、

最近ではスマホで酷使💦

肩、首が張ったり、凝ったり、

腕が重だるかったり、酷いと痺れたり、、、(>人<;)

ありませんか?


ハンドトリートメントで疲れた腕の筋肉を

やさしくほぐすと

腕だけでなく、肩・首が

軽ーく楽になりますよ♪

そして頭痛や眼精疲労が楽になることも^o^!


毎日頑張ってる、あなたの「腕」。

時にはいたわってあげませんか?


香りのイベントで

ぜひあなたのお疲れを

リフレッシュしにいらしてくださいませ(*^^*)


お子さん向けの「香りの教室*香りクイズ」

も用意してお待ちしております♪


各ワークショップは500円〜1000円で

とってもリーズナブルに体験していただけます(*^^*)

お時間は10時半〜15時まで♪


私の担当する、ハンドトリートメントは

10分    500円

15分    800円

で体験していただけます♪


🌟ブログをみていらしてくださった方には、

ハンドトリートメント をプラス10分プレゼントさせていただきます!

肘上、二の腕までしっかりほぐして、リリースさせていただきますので、肩、首までスッキリできると思います(*^^*)

ぜひブログ見ました!とお声かけくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎エフェクティブタッチアロマ筋膜トリートメント

モニター募集中です♪

2名様 → 残1名様になりました!

詳しくこちらからどうぞ♪

 

~とろけるタッチで身体も心もゆるむ

                  そして大人女性の不調も改善~

エフェクティブタッチ・アロマ筋膜トリートメント

*メニューはこちらから♪

 

*5月、6月のご予約可能日はこちらから♪