【秋のキャンペーン!】秋のフェイシャルキャンペーン♪

冷え・むくみ・取れない疲れ 大人女性の不調を本気で改善。

大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。
 
むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。
 
すっきり筋膜を整えて、軽い身体を取り戻しましょう^ ^!
お早めのご予約をおススメします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暑かった(暑すぎた)夏が終わり、すっかり秋になりました。

梨、ぶどう、栗も美味しい季節がやってきて、秋時間を楽しむ季節になりましたね。

涼しくなり、夜もぐっすり眠れ身体も楽になりましたが、夏の疲れが溜まったままでは、朝起きても疲れていたり、ボーっと身体が重かったり、だるくなったりしていませんか?
そして、それと一緒に気になり始めるのが

お顔の紫外線を受けて疲れたお肌の「くすみ」やたるみ」!!

夏の間紫外線を受けたお肌は、思っている以上のダメージを受けています。

特に暑さが収まり秋風が吹いてくると、毎日のお手入れの鏡を見ていて、いやでも実感してきますよね(>_<)

特に、大人女性は今の時期のお手入れをきちんとするか、しないかでこの先の若々しさが違ってきます。

*まぶた、頬のたるみ
*お肌のくすみ、クマ
*お肌の肌質が変わった

なんてありませんか?
それに若々しさの元となるのが、お顔の左右のバランス!

左右のバランスが不自然になっていると
*口角の高さが違う
*頬の幅が違う
*目、眉の高さ、位置が違っている

と目に見えて分かります!

大人女性の場合、特に写真が物語ってくれますよね(泣)
記念撮影の時、しっかり口角あげていい笑顔を作ったはずなのに、写真で見てみると
全然笑ってないし、笑顔が作れたとしてもなんか不自然(涙)
なんてことありませんか?

 

そんなお悩みをお聞きして


10月・11月限定
秋のフェイシャルキャンペーン!を開催します♪
☆ エフェクティブタッチ*フェイシャルトリートメント  80分  
クレンジング、ゴマージュ(ピーリング パック)、デコルテトリートメント、フェイシャルトリートメント、スカルプマッサージ(ヘッド)

上記の内容を

通常10,000円 → 7000円

にて提供させていただきます♪

クレンジングだけでも30分かけて、しっかりと毛穴の奥の汚れを落とします!

毎日のメイク、皮脂だけでない、大気の汚れまでも、ゴマージュと言うピーリングパックで取り除き、毛穴のザラザラ感もしっとりと整えます。

そして、デコルテ、フェイシャルトリートメントは美容効果の高いアルガンオイルを使って、エフェクティブタッチトリートメント。 

優しいタッチで筋膜リリースしながらのトリートメントになりますので、お顔の表情筋ひとつひとつを解すことで、頬、フェイスライン、目の周りのたるみもスッキリ!お顔の代謝も上がりくすみも取れてスッキリ小顔へと整えます。

そしてたるみがなくなり、口角や目元の左右のバランスが整うと、一段と若々しさが戻ります^o^

オプションで背中のトリートメントをご用意しております。

☆オプション 背中トリートメント  20分  1,500円

デコルテから背中までで、上半身のトリートメントになりますので、それだけでも首、肩、背中とかなりすっきりします♪
そしてもうひとつ。
お顔だけじゃ、、、せっかくだから身体も解したい‼︎
と言う方にもご用意しております!
 
☆エフェクティブタッチ*ボディ&フェイシャル・スペシャルケアトリートメント  140分
 
上記のフェイシャルトリートメントの内容にフルボディ(脚、背中、腕、お腹)をプラス。

優しいタッチで筋膜リリースするエフェクティブタッチ*筋膜トリートメントで
疲れもすっきり、足先からお顔、頭までしっかりと整えます。
リンパドレナージュの効果も高いトリートメントで、冷え・むくみにも効果大です。
本格的な冷えが来る前に、冷え・むくみの対策にいかがですか?

通常 15,000円  →  11,000円  と、とってもお得に体験していただけます♪

10月・11月限定のお得なキャンペーンになりますので、この機会にどうぞご体験くださいませ♪
あなたの夏の疲れをしっかりメンテナンスさせていただきます^ ^!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

冷え・むくみ・取れない疲れ 大人女性の不調を本気で改善。

大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。
 
むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。
筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。
 
すっきり筋膜を整えて、軽い身体を取り戻しましょう^ ^!
お早めのご予約をおススメします♪