【講座開催】木の香る素敵な空間でアロマワックスサシェ講座を開催しました。

冷え・むくみ・取れない疲れ 大人女性の不調を本気で改善。

大人女性の疲れをときほぐすアロマセラピスト 竹内香代子 です。


 むくみ・冷え・だるさ・疲れやすさにお悩みの方。

筋膜リリースできるアロマトリートメントを体験したい方。

メニューはこちらから♪

ご予約可能日、ご予約はこちらから♪

 


すっきり筋膜を整えて、軽い身体を取り戻しましょう^ ^

お早めのご予約をおススメします♪


先週のことになりますが、

ハウスメーカーさん主催のイベント
【アロマワックスサシェ講座】を開催しました♪
木の香りが漂う素敵なモデルハウスでの講座。
ご依頼をいただいて講座内容の打ち合わせで、
「香りと住まい」をテーマに提案させていただきました♪♪
いつもの暮らしを彩る香りのもので、インテリアにもなるとなると、、
やっぱりアロマワックスサシェが浮かびます♡
ご参加いただいた皆さんも、アロマワックスサシェを見ると「わー!素敵!」「欲しかったんですー!」
「おうちのインテリアにぴったり!」と
ワクワクしてくださり、準備した甲斐がありました(*^^*)

製作中も、たくさんの花材の中からお好きなものを選んで、溶かしたワックスに香りをつけて、花材を飾るタイミングに合わせて、皆さん真剣に、でも楽そうに作られていました♪
ご参加の皆さんの作品の一部と記念撮影♪

最後に積水ハウスさんの担当者さまからのお声かけで、

モデルハウスでの撮影会に♪♪♪
「そうですよねー!ここは素敵なインスタスポット!」
と皆さん大盛り上がりでの撮影会になりました^ ^♪
やっぱり女性は素敵な場所がすきです💓
「香りに癒されました」
「毎日の暮らしもいい香りと素敵な小物があるだけで幸せな気分になりますね」
「育児でいっぱいいっぱいの毎日でしたが、主人が言っておいでと言ってくれ、こんな時間を持ててリフレッシュできました!」
と皆さんご感想もください、嬉しい限りです^ - ^
日々の暮らしの中で、住まいが果たす役割って、とても大きいです。
家という【器】の中で、家族の絆や笑顔は生まれます♪
その中にアロマの香りやインテリアを取り入れて、家族の健康や笑顔が溢れて欲しいと思っています。
ご参加の皆さまありがとうございました!
イベントを企画、主催してくださった積水ハウスシャーウッド展示場のスタッフの皆さまも本当にありがとうございました!
暮らしやインテリアの参考にもなりますよ♪